スタッフ募集

当社で働きませんか

「Yahoo!オークションへの出品代行を行っている当社。
リサイクルの新しいカタチとして『 オークション代行サービス 』を提供しています!
業務を通じて社会貢献できる、そんなお仕事です。
成長スピードが速い為、常時スタッフを募集しております。
先輩スタッフもみんな未経験スタート。
オークションを利用したことがない方も大丈夫。
親身になって丁寧に指導いたします。
当社オフィスは川崎駅近くです♪
周辺にはお店も多いので、ランチやお仕事帰りのショッピングも楽しめます☆
気持ち良く働ける環境で一緒に働いてみませんか?
みなさんのご応募、お待ちしております。

募集要項

出品代行スタッフ

『Yahoo!オークションに商品を出品するだけ!』カンタン&シンプルワーク☆週3〜OK!
フリーター・主婦(夫)さん歓迎☆

カンタンなお仕事でサクッと稼いじゃおう☆
〜 Yahoo!オークション出品代行STAFF 〜
週3〜勤務OK&シフト自己申告♪ 服装・ 髪型自由◎フランクな職場です!
鶴見区、幸区、大田区から電車で通っている方も♪

お仕事内容

『Yahoo!オークション』 の出品代行をお任せ♪
お客様からご依頼を受けた商品を、Yahoo!オークションに出品する作業をお願いします。
扱う商品はブランドものから楽器、骨董品など…

出品スタッフ

出品のためのコメントをPCで作成するなど、簡単な入力作業。
慣れてきたら商品検品もお任せします。

撮影スタッフ

出品する商品のカメラ撮影をお願いします。
慣れてきたら画像加工もお任せします。
PC入力業務経験者やカメラ撮影が得意な方、Photoshopを使ったことがある方、歓迎します。
★ フリーターさんや主婦さんが活躍中のオシゴトです ★

梱包スタッフ

落札された商品を丁寧に梱包して検品配送するスタッフです。
もくもく作業が好きな方におすすめ♪
いずれも冷暖房完備のオフィスビル内でのお仕事です。

給与

時給1,150円〜(試用期間2ヵ月)

  • 昇給あり(頑張り次第で時給はどんどん上がります♪)

    ※ 研修(2カ月)中も時給1,150円です。

  • 支払い方法:月1回(月末締め翌月10日支給)

  • 交通費:別途一部支給

    ※ 勤務時間1時間に付きMAX100円・往復のバス賃等支給いたします。
     例えば、1日6時間勤務の方ですと最大600円までの交通費が支給可能となります。
     詳しくは面接時にお問い合わせください。

シフト・勤務時間

  • 週3日以上、1日5〜8時間
  • シフト自己申告
  • 勤務時間 9:00〜18:00
【勤務例】
  • 保育園お迎えの方〜9時から15時
  • ゆっくり午後から〜13時から18時
  • がっちり稼ぎたい方〜9時から18時
≪勤務できる曜日≫

月、火、水、木、金

応募資格

こんな方、特に歓迎!

  • パソコンの基本操作ができる方
  • Yahoo!オークションやメルカリで出品したことがある方
  • PC入力業務経験者
  • カメラ撮影が好きな方
  • もくもく作業が好きな方

その他資格、条件等

  • 高校生不可
  • 未経験OK!
  • フリーター活躍中!
  • Wワーク歓迎!
  • 主婦(夫)活躍中!
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • 髪型自由

お申込み

まずはお電話にてお申込みください。

※現在募集しておりません

品質管理マネージャー(正社員)

【Yahoo!オークション代行サービスのカスタマー業務及び品質管理・買取業務★ノルマ・訪問営業一切ナシ!】

さらなる事業推進をしてくださる方を募集します。
出品の最終チェック、真贋を任せられる方。
ブランド真贋の基礎知識がある方・経験者優遇

オークション出品代行でおなじみの急成長中企業★
★ 買取店などリサイクル業界経験者、大歓迎! ★

お仕事内容

  • 申込受付や委託者管理などのカスタマー業務
  • 出品スタッフの作業円滑化などの統括業務
  • 査定・真贋チェックなどの受託品の品質管理・買取業務
  • お持込み客の対応や電話受付
  • 在宅ワークスタッフ宅への集配業務など※ 往復のバス賃等支給いたします。
    詳しくは面接時にお問い合わせください。
  1. 【STEP1】

    入社後はネットオークション出品の基礎を学び、
    代行サービスの仕組みを覚えるところからスタート!
    先輩社員が丁寧にお教えするのでご安心ください◎

  2. 【STEP2】

    慣れてきたら『委託者管理や査定業務・真贋チェック』など任せていきます!
    他には、申込受付や電話受付など!
    エコネット・トレーディングの中心的なお仕事を担当

  3. 【STEP3】

    ゆくゆくは、幹部として経営企画運営、人事管理への道も♪
    安定したサポート体制で、あなたのキャリアUPを応援◎

≪こんな方歓迎≫

  • 買取り・査定業務経験等、リサイクル業界で働いたことがある方
  • 意欲的に業務に取りかかれる方・責任感のある方
  • 基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordの基本操作ができる方)
  • 接客や電話でのお問合せ対応の経験がある方

給与

給与 27万~

  • 昇給あり

    給与は、経験により優遇いたします◎

  • POINT

    頑張りに応じてお給料はドンドンUP!!!

  • 支払い方法:月1回 毎月10日 銀行振込

  • 交通費:別途支給

シフト・勤務時間

  • 9:00~18:00 (休憩12:00~13:00)
  • 休日:土日祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇

    ※基本的に残業や休日出勤はありません。
    18時定時・完全週休2日となります。

その他資格、条件等

その他資格、条件等

  • 年齢不問・経験者優遇
  • パソコンの基本操作ができる方
  • 高卒以上
  • 要普免