今週のイチオシ商品『アレックスストリーター エンジェルハートリング』

ヤフーオークション代行依頼~今週の目玉商品(8月5日終了予定)

 

ご無沙汰しておりました。

前回の日付を見ますと、およそ半年ぶりの更新になるみたいですねぇ。。。

5ヶ月ほど違うサイトを運営しておりましたが、事情により慣れ親しんだ古巣へ戻ってまいりました。

 

やっぱいいですね~このホームページは! な~んかホッとする!

久々に田舎に帰ってきたみたい!

なにはともあれ、またこの「エコネット営業中!」をしっかり更新してまいりますので、

どうぞひとつよろしくお願い致します。

 

半年ぶり第一弾はこちら!

 

★アレックスストリーター エンジェルハートリング 18号/黄 

アレックスストリーター.jpg 

 

ひとつひとつの作品にメッセージを吹き込み手作業で丁寧に仕上げられている、

アレックスストリーターのリングです。

いつもの委託者さんで、またまた1円スタートでのご依頼です。よ!太っ腹!

 

余談ですが、

今回のこの写真を撮ってくれたのは、先月入社してくれたカメラ大好き「カメラ女子」が撮影してくれたものです。

この人、趣味で撮っていた写真があまりにもプロ顔負けの出来栄えだったので、 仲間に加わってもらいました。

で、実際に仕事してもらったらやっぱり凄い腕前で、

しょっぱなからこんなイイ感じの写真撮ってもらいました。

これからエコネットの即戦力としてガンガンがんばってもらおうと思ってます。がんばってね~!

こんな人いないかなぁ、と強く思っていると願いは叶うんだなぁ、とつくづく思う今日この頃。

「次はこんな人入ってってくれないかなぁ。。。」と、妄想は限りなく膨らみます。 

今、一緒に働いている仲間は8人になりました。1年前は4人だったのに!

エコネットは着実に一歩一歩大きくなってます。

これからもさらに大きくなれるよう地道にがんばってまいります。