今週のイチオシ商品 『ビリヤード キュー アダム アスリート』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(11月24日終了予定)

 

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★ビリヤード キュー アダム アスリート FI5-0 ACSSプロ/VI

ビリヤード キュー アダム アスリート

「ほぼ毎週更新」と言っておきながら約1か月ぶりの更新となってしまいました。

お陰様で死ぬほど忙しいです。

人手が足りなさすぎ。。。

【スタッフ急募!】

25日月曜からフロムAナビで求人広告出るのでよろしくお願いしま~す!

 

さて。

今週のイチオシは、久々の登場(他に特になかったのか?ヤバ!!)

ビリヤードのキューが1円スタートです。

まぁ、好きじゃない人はどうってことないでしょうが、

なんでもそうですが、好きになればなるほど道具にはこだわってきますよね。

釣りなら一番いい竿、ゴルフなら一番いいクラブ、相撲なら一番いい「まわし」といった具合。

結局は腕、技術なんですけどね~

どうせなら少しでもいい成績を出したい!

うまそうと思われたい!

最終的にはモテたい!

などなど、そんな人たちの心理をうまくついて、メーカーさんたちは上位機種をどんどん製造してくれます。

そうやって日本の消費経済はうまく回っていくんですね~。何の話や(笑)

上位機種を買ったので、今までのが要らなくなったという方!

そんな時はぜひ、マニアの集まるヤフオクへ代理出品するエコネットへお任せくださいね~!

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。