今週のイチオシ商品 『妖怪ウォッチ メダル』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(2月16日終了予定)

 

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★妖怪ウォッチメダル 全75枚 & コミック2巻 限定メダル付

妖怪ウォッチメダル

妖怪ウォッチ?

知らなかったわ~

 

小学生に大人気?

すでにテレビアニメ化されてる?

いやおじさん知らなかったわ~

 

出品して3日目でウォッチリスト軽く100件超えちゃってます。

ちょっと油断すると世の中あっというまに置いてかれちゃいますね。

15歳が銀メダル取っちゃう時代ですからね~!

平野歩夢君。

しゃべりはちょっとゆとりっぽいですが^^

しでかしたことは私たちの世代よりも凄いことしてますもんね~!

時代がどんどん移り変わってます。いや恐ろしい!

(いつも通り話が脱線してきたぞ!)

徹夜してまで並んで買ったアイフォン4Sだって、 すぐに新しい機種が出て、次第に誰も見向きもしなくなるし、

あんな人気だった「ロ●オボーイ」

覚えてます?

乗ってるだけで下腹部の贅肉が取れる!ってやつ。

結局そんなに効果がない(飽きるから?)ことが知れ渡ると、さーっと人気の波が引いていき、

中古でも2万円近くでじゃんじゃん売れていたのもつかの間、

あっという間に3000円でも売れないという事態になっちゃいました。

少しでも早く売らなければ売ることもできなくなるこの時代。

さすがのヤフオクだって、ゴミは売れませんからね。

片づけコンサルタントの「こんまり」さんも言ってます。

「ときめかなくなった時が捨て時です」と。

※こんまりさんのサイト→ http://konmari.com/

ま、捨てるのはもったいないのでヤフオクで売るのが一番なんですが、

出品がめんどくさいって人はエコネットに頼むのが一番かと思いますよ ( ゚ 3゚)~♪

要は、時の流れは速く、

人は熱しやすく冷めやすく、

物の寿命は短い!ということです。

安くなる前にぜひ!

PS. 前回と同じようなこと言ってすみません ( ̄▽ ̄)ゞ

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。