今週のイチオシ商品 『OAKLEY/オークリー キャディバッグ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(3月1日終了予定)

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★試用のみ OAKLEY/オークリー スタンド式 キャディバッグ

454x600-2015021700182

いや~ 3か月ぶりの更新ですな。

店長高田はまだしぶとく生きてましたよ。

最近は社員さんも育ってきて、だいぶやりたいことにも着手できるようになってきました。

会社の成長は、つまるところ人材の成長であると、確信する毎日でございます。

究極は急に私が30日会社休んでも回る会社、なんでしょうが、

まだまだ休めません(笑) だけどもうちょいかと思います。

仮にそうなったとしても、違う会社立ち上げちゃったりするかもしれません。

結局は一生馬車馬のように働くのかもしれませんね。そんな性分なんです、高田は。

 

さあ、今週のイチオシですが、

ゴルフ関連の登場は初めてかもしれませんね。

主役のクラブを差し置いての堂々1位でした。

こんなに人気なら「キャディバッグ専門買取り」のサイトでも立ち上げようかな(笑)

脇役で人気なのだと、カメラで使う「三脚」とかね。「三脚買取り専門」いいねぇ。

レンタルはDMMさんが強すぎるから進出できませんがね。

それでも脇役に光を当てると面白いビジネスができそうですね。

あなたのうちにも光の当たっていないものあるでしょう。

たとえば、去年から使ってないワンダーコアとか、ヨナナスメーカーとか(知らない?)

あと、早く売らないと光が当たらなくなるものね。

たとえば、ふなっしーグッズとか、妖怪ウォッチグッズとか。急いでくださいね。

そんなものありましたら、お早目にオクサポに電話してくださいね。

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。