今週のイチオシ商品 『J&M Davidson Lカーニバル』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(4月19日終了予定)

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★15SS J&M Davidson/デヴィッドソン Lカーニバル ブラック

J&M Davidson Lカーニバル

 

定価125,000円の商品を125,000円で出品してます!ヨッ!掟破り!

それでも並み居る1円スタート陣をおさえてのウォッチリスト件数ダントツ1位だす!

じゃあこれ1円スタートしてたらどんなことになっていたのか!!!ってことですわな。

今のところまだ入札は入っておりませんが、きっと定価以上に競り上がっていくことでしょう。

 

さ。

それでは1か月半ぶりの店長ブログいってみましょうか。

ここ最近は、ようやく穏やかな日々を過ごさせていただいておりますが、

年明けてからこの方、なんだか「今年は厄年なんじゃないか!」と思うほど、

どっと大変なことがたて続きに起こりまして、

ふりかえって数えてみると。。。

最初に「心臓が停止するんじゃないか?」と思ったことだけで4~5件はあったと思います。

(不整脈の持病があるので、重いストレスが掛かると1日3万回くらい脈が飛びます。)

でも、いつもそうなんですけど、どんなことでもあとで笑い話になってるんで、

今回もそうなるって判るだけに、この歳になってようやく、

大抵のことは平常心で乗り越えられるようになりました。

この事態は、最悪の場合こうなるってことを算出して覚悟を決めると、

死ぬわけじゃないなって判って腹がすわるんですね。(脈も正常になってきます^^)

でも死ぬ覚悟はできていないんで、まだまだですかね。

とにかく体験する様々な出来事は、すべて自分の宝になっていくし、

とても良いことの前ぶれだったり、チャンスの種だったりするので、

これからも、何が起こっても逃げずに真正面からぶつかっていきたいと思います。

チャンスはいつも何気ないところにいるし、幸運はいつも意外なところからやってきます。

それに気が付くか、それをつかめるかは、

それをどれだけ真剣に、絶えず想っているか、に掛かっていると思います。

 

これを読んでいるそこのあなた!

今日オクサポを知ったのはまさしくチャンス!

そう!不用品を高く売る「チャンス」ですよ~!!!

このチャンスを無駄にするのは、それこそもったいないんじゃないかなぁ~

今すぐ申込フォームを送信したらいいと思うなぁ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。