オクサポ!10周年キャンペーン第3回抽選結果

12月28日(水)に行いました、オクサポ!10周年ありがとうキャンペーン

第3回(11月分)の抽選会の模様をご覧ください。

当ホームページのキャンペーン特設ページにもアップしております。

お手持ちの控えをご用意して期待しながらご確認ください。それではどうぞ!!!

 

今回はどうでしたか?

当たりましたか?

今回はさらなる時間短縮をめざす感じが随所に見受けられましたね(笑)

ぶっちゃけ、おじさん達の抽選の模様なんてどーでもいいんですよ。

ざーっとスルーしてちょうど「6分」あたりの当選結果だけ見ていただいても全然OKです(´Д`)

 

まーなんだかんだ言って今年もあと数日で新しい年が始まりますね。

この一年本当にいろんなことがありました。

46にもなって色々経験しているはずなのに、

今年は何度もくじけそうになったなー

でもやっぱりその都度なんとか乗り越えてこれたんだよねー

これもすべてスタッフ全員が力を貸してくれたお蔭、

お客様が変わらずご依頼をし続けてくれたお蔭と、

ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。

来年も想像を超える大波が押し寄せてくるのでしょうけど、

どんな波がやってきても「想定の範囲内」とうそぶきながら、

全員で力を合わせて乗り切って見せる覚悟です。

 

4か月続けてきましたオクサポ!10周年キャンペーンも来年1月で終了となります。

新しい年の運試しとして、ぜひあなたもご参加してみてください。

もしかしたら本当に10万円当たるかもしれませんよ!\( ̄(エ) ̄*)

 

来年はできるだけたくさん「よかったね~」と

喜びを分かち合える1年になることを祈りつつ、

2016年のブログを終了いたします。

ありがとうございました。

 

エコネット・トレーディング 高田
https://econet-trading.jp/