オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『ギブソン エレキギター』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(6月16日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★Gibson/ギブソンカスタムショップ エレキギター Modern Double Cut Custom

1円スタートの圧倒的な集客力でアクセス2,000を超えてきております。

現在、終了2日前で10万円ほどまで上がってきておりますが、最終日にはおそらく20万は超えてくるかと思われます。

「ギブソン・カスタムショップは、楽器ショウに出展する一点もの、アーティストモデル、ヴィンテージモデルなどが発表のたびに大きな話題となるブランドです。その地位はギブソンの最上位グレードに位置し、卓越した腕前を持つクラフトマンと最新鋭の先端技術、そしてギブソンの長い歴史をしっかりと継承した楽器作りを続けています。それゆえクオリティも価格も高く、現代のギタリストにとって憧れのブランドとなっています。」

エレキギター博士様より引用

エレキギター博士様はギター初心者のためのエレキギター総合サイトです。

これからギターを始める人にはとても役に立つサイトで、ギターの選び方から、コードの解説、練習方法からメンテナンス方法まで、とても親身に教えていただけますので、ギター初心者には本当にお勧めですよ。

こちらのギターは初心者の方にはまだ早いかもしれませんが「こんなギターをかっこよく弾けるようになりたい!」といった夢や目標の対象にするにはぴったりですよねー!

このギターを弾いている自分の姿を鮮明にイメージすること、目を閉じればいつでもこのギターを弾いている自分を思い描くことができればギターの上達スピードは最速になることでしょう!

誰に向けて書いてるのか判らなくなってきましたよ~(笑

とにかく!

すべてのギター好きから注目を浴びているこのギター!こんなギターをもし売ろうかどうか迷っている方がおりましたら、ぜひ「ヤフオク」で売ることをお勧めします!

あなたのギターを欲しいと思っている人が一番多く集まる場所!それが「ヤフオク」です!

あなたのギターを弾きたい!と夢見るギター小僧が一番多く集まる場所へ、あなたに代わってオクサポが出品いたします!

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ