オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『イチロー サイン入りバット』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(8月4日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★イチロー 2001年 試合実使用 直筆サイン入りバット 証明書2点付き

あの生きるレジェンド「イチロー」が、ルーキー時代に実際に試合で使用したバットが凄いことになってます!

このような超レア物は1円スタートするのが一番高く売れるのですが、終了1日前にしてすでに18万まで競り上がってきております。

こちらの商品には重要なワードが3つもあります。

まず「直筆サイン入り」ですが、これはサブワード「証明書付き」で効力が発生してきます。

次に「実使用」です。サイン入りでもレプリカバットにサインされたいわゆる大量生産品とは一線を画すワードですが、これについても「証明書付き」のワードで輝きを増します。

そして最後「2001年」

イチローだったらもういつのでもいいのですが、コレクターでしたらやはり鮮烈なデビューをした年にスタジアムで快音を発し、スタジアム中から新鮮な驚きの拍手喝采を浴びたであろう2001年のバットによだれが止まらなくなるのです。

イチローには盗塁王、MVPになった回数、ゴールドグラブ賞など数えきれないほどの記録を樹立しておりますが、その中でも一番の偉業はやはりバットで叩きだしたものが多い、というのがイチローのバットの価値が高い要因かと思います。

まだまだ競り上がるであろうこのバット。目が離せませんね。

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ