オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『CUNE トートバッグ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(9月8日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★CUNE/キューン 2wayトートバッグ ブラック/キャンバス×レザー/ウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のイチオシは、こちらのうさぎマークのトートバッグがダントツの1位でした。

バッグで1位は大変珍しいですね。

ここまで注目が集まるのは恐らく生産終了品で入手が難しいからかもしれませんね。

入手が難しいものは間違いなくヤフオクで1円スタートが一番高く売れる方法です。

相場がわからない人は間違ってもフリマアプリなどで出品しないように。

「買った金額が1万円だったから5,000円くらいで売れるかな~」なんて5,000円で出しますと、価値を知っている人が速攻で購入し、そのままヤフオクで転売して大儲けすることになるでしょう。

フリマアプリの隠れた罪なのですが、その商品の本当の価値で売ることができない場合が多々あることと、売った人は本当の価値がわからないので売れた金額で喜んでしまうことがあります。

これは本当の意味での「リサイクル」「リユース」のかたちとしては不健全であると言わざるを得ないですね。

そのうちフリマアプリで相場より安い出品があったらすぐに知らせる機能が開発され、それを利用して根こそぎ購入しヤフオクで転売して生計を立てる輩も必ず出てくるでしょう。早いもの勝ちですからね。いやもう相場が分かる人は副業でやっている人もいるでしょうね。

ま、そんな人達に儲けさせないためにも、相場が分からないものはヤフオクで1円スタートすることをお勧めします。

本当に欲しい人達があなたの商品を心待ちにしているはずですよ。

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ