オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『がまかつ 引抜早瀬90/鮎竿』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(10月6日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★美品 がまかつ/がま鮎 競技スペシャル2 引抜早瀬90/鮎竿/カーボンロッド

今週の人気ナンバー1はダントツでこちらのアユ竿になりました!

アクセス3000件超え、ウォッチは100件を超えてきております。

こちらの竿、実はいわく付きでありまして。。。

こちら最初、いつもどおり「おまかせコース」でのご依頼でしたので、相場の3万くらいで出品していたのですが、出品してすぐに「違反申告」が入ってしまったのです。

その時は急いで出品を取り消し、内容に間違いがないか、偽物ではないか?など念入りに調べたのですが、どうしても何も見つからないため「イタズラかな?」と判断し、何も修正せずそのまま再出品しました。

ところがまた翌日には違反申告が入ったのです。。。

イタズラだとは判っておりましたが、気持ち悪いので委託者に相談したところ

「では1円スタートで早く終わらせちゃってください」との英断をいただきましたので、すぐに1円に修正して再出品させていただきました。

そうしたところ、今日で出品から3日経つのですが違反申告が入らなくなったのです!

もしかして!今回の一連の違反申告は「開始価格が高いぞ!1円にしろ!」という希望だったのではないでしょうか!!!

そうではないとしても、結果上記のような大人気ぶりとなってしまい、最初に設定していた開始価格を超える勢いとなっておりますので、今となってはイタズラした人に少し感謝の念も。。。いやいやいや、イタズラは決して許されるものではありません!

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ