オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『1/150ジオラマ 昭和の商店街』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(2月9日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★1/150ジオラマ 昭和の商店街 ミニチュア模型/完成品/LED電飾

昔懐かしい、商店が賑わう昭和の街並みジオラマです。
電飾も付き、細部まで繊細に作られています。

今週はこのようなジオラマを6作品出品しており、それぞれが大変注目を浴びております。

材料調達から彩色、組立て作業等に費やした時間を考えると、それ相応の対価が支払われるものだと素人目にも感じます。

丹精込めて作り上げた製作者は、できれば手放したくはないと思ったはずです。

手塩にかけた子どもたちを手放すのは断腸の思いでしょう。

製作者の思いを受け継ぎ、大事に保管・鑑賞していただける方に橋渡しができればと思いますね~

私もこの作品を実際に見つめておりましたら、ノスタルジーな感傷にどっぷりと浸ると同時に、出品代行業者としての使命を改めて感じ、作品の魅力を最大限に伝えなければいけないと気を引き締め直した次第でございます。

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ