オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『チャイルドプレイ チャッキー フィギュア』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(5月10日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★チャイルドプレイ チャッキーの種 チャッキー 等身大 フィギュア

今週の入札件数ダントツNo.1は、このチャッキー君でした!

これが玄関先に飾られていたらちょっと引きますが(汗)ま、かなりクオリティの高い出来栄えですし、なおかつ等身大ですから、まさに映画から飛び出してきたかのような迫力のある逸品ですので、ぜひ玄関先に飾っていただきたいと思います!コロナウイルスもビビって入ってこれないかもしれません。ぜひ魔除け、疫病除けとしていかがでしょうか?

オークションもかなり盛り上がってきております。ヤフオクのお家芸「1円スタート」で明日日曜日に終了なのですが、すでに10万円の大台を超えてきております。いったいいくらまで競り上がるのでしょうか?かなり気になりますね。

現在ヤフオクではコロナによる巣ごもりの影響でかなり参加者が増えてきております。参加者が増えるということはイコール落札額も上がるということになりますので、もしご自宅に不用品がございましたら今が絶好のタイミング「売りどき」かと思われます。ぜひこの機会に思い切った断捨離をおすすめします。

コロナ終息後は世界中が不景気になることが予想されますので、そのことからもまだ世間の購買力がさほど落ちていない今のうちに現金化しておくことを強くおすすめします。

素早い現金化をご希望なら買取業者に安く売ってしまうのもアリですが、苦労して集めたコレクションや、大事にしてきた趣味の道具など、できればなるべく高く売りたいということであれば、やはり欲しい方に直接買ってもらえるヤフオクに出品するのが一番かと思います。なんといってもこのように競り上がりが期待できるのはヤフオクしかありませんからね!

でも自分で出品するのはちょっと難しそう。。。という方でも大丈夫!

そんな場合には、オークションを代わりにやってくれる会社もありますので、そのようなところに丸投げしてしまうのもひとつの方法です。

私達「オクサポ」は国内最大級のオークションサイト「ヤフオク」に絞ってお客様の代わりに出品を行っている会社です。
2006年の創業以来、2万人以上の方がご利用し、20万点以上のご依頼品を販売させていただきました。お陰様でリピーターのお客様もたくさんございます。

お支払いいただくのは代行手数料のみで、これも実際に売れた時だけしか頂いておりませんのでノーリスクでご依頼いただけます。
他にも様々なサービスを無料でお使いいただけますので、初心者やオークションに自信がない方でも、安心してオークションをお楽しみいだけるかと思います。

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ