今週のイチオシ商品 『楽天 嶋基宏選手実使用 キャッチャー防具』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(11月19日終了予定)

 

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★楽天イーグルス 嶋基宏選手 実使用 キャッチャー防具 3点セット

付けるだけで楽天のキャッチャー気分になれるという便利なセット。

今週はこちらが堂々の第1位となりました!

嶋基宏選手といえばご存知の方も多いかと思いますが、プロ野球選手会の第8代会長であらせられる、とても偉い方でございます。

そーゆー方が実際に使用していたものですから、ファンの方はもちろん、プロ野球好きの方も、のどから手が出るほど欲しいアイテムなんですね。

私はそんなに興味が無いので(失礼ー!)今回は恐る恐る「3万円」でスタートしたのですが。。。

フタを開けてみると全然安かったようで、

出品するなりぐんぐん競り上がりまして、金曜日現在で85,000円ですので、最終的にどこまで競り上がるか、非常に楽しみです(^_^)

 

やはり有名人が実際に使用していたアイテムは力ありますね~♪

もしお手元に有名人からもらった何かがありましたら、ヤフオクに出品するのが一番です。

ヤフオクに出品しますと、その人のファンがアラート(タイトルにその有名人の名前が入った商品が出品されるとお知らせが入る便利な機能)によって全国からたくさん見に来てくれます。

見に来たその時に入札しなくてもウォッチリスト(お気に入り)に入れる人もたくさんいます。

ウォッチリストとは、登録しておくと終了10分前にヤフーから「そろそろ終わっちゃうよ~」とお知らせが入るこれまた便利な機能。

ファンがたくさん集まればそれだけ高く競り上がります。今は景気もいいですしね♪

 

こーゆー物はへたに買取店には持って行かないほうがいいですよ ( ・`ω´・)

買取り担当者がその有名人が大好きだという確率は非常に低いです。

興味がなければ、その商品の本当の価値が判りずらいですからね。

もちろん、ご自分でヤフオクに出品するのが一番なのですが、かなりめんどくさいです(笑)

そんな時はいつでもオクサポへご一報くださいね (* ̄▽ ̄*)ノ"

この商品のように、あなたに代わって高~く売らせていただきます!

☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ