オクサポ!10周年キャンペーン第5回抽選結果

2017年2月24日(金)に行いました、オクサポ!10周年ありがとうキャンペーン

第5回(1月分)の抽選会の模様をご覧ください。

当ホームページのキャンペーン特設ページにもアップしております。

 

創業記念日9月1日からスタートいたしまして、

全5回にわたって行ってまいりました10周年キャンペーンも早いもので、

今回の抽選でとうとう最後となってしまいました。

回を重ねるごとに、動画撮影されることにどんどん慣れていくおじさん2人のドキュメンタリー映像はいかがでしたでしょうか。

これでいつテレビの取材が来ても大丈夫です!

各テレビ局の取材担当者の方々、ぜひうちも取材をお願いしま~す。

いつでも待ってまぁ─ヾ(*’∀’*)ノ゙─ぁすッッ☆♪

 

全5回中に1回でもご参加していただきました皆様、

本当にありがとうございました。

少しでもドキドキ、わくわくしていただけましたなら、

それはそれで大成功だったかと思います。

中には毎回ご応募していただいた方たちもいらっしゃいました。

惜しくも当選しなかった方もいるかもしれません。

ぶっちゃけそんな方々に当たって欲しかったのが本音ですが、

本当にごめんなさい。。。

 

でも大丈夫!

(注:三井住友銀行CMの吉高由里子風に読んでください)

来月3月から新たにキャンペーンが始まりますよ~~!!!

ぜひまたリベンジのご参加をお待ちしております。

今後ともヤフオク代行 オクサポ!

どうぞよろしくお願い致します (● ̄(エ) ̄●)ノ☆