オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『TOMIX 電動ターンテーブル&扇形機関庫』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(3月24日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★TOMIX/トミックス Nゲージ用 1633 TCS電動ターンテーブルII + 4053 扇形機関庫

終了日まであと1日の時点で、ウォッチリスト件数がなんと 131件となっており、先日アップしたイチローのカードを抜いて堂々の第1位となりました!

オクサポは鉄道関連のご依頼も多いので、買う側も逐一出品をチェックして下さっている方が多いです。

なので通常の落札相場より高く売れることが多いですね♪

このように、お得意様が付いているので高く売りやすいという事も、ヤフオク代行にご依頼いただく1つのメリットかと思います。

個人で不用品をポンと出品しても見てくれる人数は限られていますが、当店のようにいつも出品が豊富なショップはショップ自体をお気に入りに入れてくれているので、個人で出すよりアクセス数はとても多いですね。

ご自分で出せる方はご自分で出品してもいいのですが、より高額落札を目指すなら、私たちのような業者に任せてしまうのも賢い選択かもしれません。

なにより商品を送るだけですべておまかせで入金を待つだけなのでとっても楽ちんです♪

ぜひ一度お試しください。

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ