オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『ビスクドール』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(6月9日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★ビスクドール 全長約60cm/グレーアイ/ベージュ系ドレス

今週はアンティークなビスクドールを大放出中です!

コレクターに人気の「ジュモー」「ケストナー」「シモン&ハルビック」などあり、相乗効果でアクセス、ウォッチ、入札たくさんいただいております。

特にこちらの子は無銘にもかかわらず一番高く競り上がっております。

前のオーナー様が写真を撮っており、写真の裏にメーカーなどを記載してくれていて、頭部の後ろにある刻印と照らし合わせてタイトルを決めているのですが、

こちらに関しては写真裏に「ジュモー」とあったのですが刻印が無いのでジュモーとは書けませんでした。

にもかかわらず見る人が見れば判るんですね。刻印が無くてもジュモーとわかるようでたくさんの人たちが競り合って5,000円スタートでしたが現時点で3万円を超えてきています。

これメルカリなどのフリマアプリで5,000円で出してたら速攻で誰かが5,000円で買ってくれてましたね(笑)

このように、高そうなんだけどどのくらいの価値があるのか判らない物はヤフオクに出すのが一番賢い選択かと思います。

ビスクドールは買うのは楽ですが売るとなると何かと面倒かと思いますので、そんな時はオクサポのようなヤフオク代行業者をご利用してみても良いかと思います。

実はまだたくさんご依頼いただいておりまして、服を脱がせたり着せたりが大変なので、今週は半分しか出品できませんでした。

というか、2週に分けたほうが良いとオクサポが勝手に判断したということもありますが。

来週また同じようなアンティークなビスクドールを10体ほど出品します。

コレクターの方、まだまだ掘り出し物が出てくるかもしれませんので、来週も宜しくお願い致しま~す♪

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ