オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『ロイヤルコペンハーゲン 食器セット』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(5月26日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★Royal Copenhagen/ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド 食器セット

オクサポでは以前から西洋陶磁器のご依頼はたくさん頂いてきたのですが、現在右肩上がりで人気が上がってきているのがこちらの「ロイヤルコペンハーゲン」です。

その中でも特に人気が高いシリーズがこちらの「ブルーフルーテッド」です。

こちらの出品には残念ながらカップ&ソーサーは付属していないのですが、それでもアクセスは1,000件を越え入札も増えどんどん競り上がってきております。

西洋陶磁器はヤフオクでもかなり人気のアイテムで、出品すれば一気にアクセスが集中しますので、皆さんが想像する以上に競り上がっていきます。

高値を狙うコツはやはり「綺麗な写真」をアップすることでしょうか。

特にサムネイル画像にもなる1枚目の写真は大事で、透き通るような白磁、くっきりとした色絵など、画素数が高く鮮明な画像であればあるほどアクセス数は増えていきます。

落札後は絶対に割れないよう丁寧に梱包しなければいけませんので「発送業務」は委託を受けるオクサポ側でも意外と一番気を使うところです。

最後まで一切気の抜けない陶磁器の出品ですが、オクサポ!なら大丈夫!ぜひ丸投げしてみてください。

長年の経験と実績でどこよりも高く売らせていただきます!

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ