オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『ティファニー ブレスレット』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(7月21日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★Tiffany&Co./ティファニー ボーンカフ ブレスレット チャコール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週一番ウォッチリスト(お気に入り)に入れていただいた商品は、こちらのシルバーに輝くティファニーのブレスレットでした!

う~ん!なめらかすぎるこの曲線美!さすがティファニー♪

ただですね~、うちのカメラマンによると、このようなシルバー製品がいっちばん嫌だということなんですわ。

特にこのような美しい鏡面を撮影するのは、かなり苦労するそうです。(´・ω・)ゴメンネ

なにしろ表面がなめらかすぎて鏡のようにすべてを反射しますので、もちろんこちら側のカメラや人間が綺麗にすべて写り込むそうで。。。

幸いスタジオには大きな大きなグレーの布がありますで(それ専用で買いました!)それを両サイドから他の人に持っててもらい、布の上からそーっとカメラのレンズだけを出し、持ってる人達の腕がプルプルしはじめ、そして全員息を止めてー!

「カシャ!」

ハイ全員うで降ろしてー

画像を確認。OK?ボケてない?何も写り込んでない?OK?オーケーイ♪

ハイ次この角度いくよー

ハイ布上げてー

ハイ息止めてー

「カシャ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~!ティファニーブルーの箱が写ってるやんけー!

これは付属品だよ。じゃいっか!

と、このように非常に苦労をしているわけです( ̄▽ ̄)

 

どんな商品でも一切妥協しない体制で皆様のご依頼

ココロより

お待ちしておりま~す(*´∇`*)

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ