オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『シマノ アユ竿』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(8月12日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★未使用 SHIMANO/シマノ カーボンロッド エレガントアタッカー 85-88 ZM

前回のイチオシで紹介しましたイチローのバット。60万までいっちゃいましたね~!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o331739668

長年代行屋している私もさすがにここまで競り上がるとは思ってませんでした。ご依頼者様もびっくりするやら嬉しいやらでご満足いただけたかと思います。

さて、今週はガラッと変わって、シマノのアユ竿なんですが、こちらがまたエライことになってます!

定価は27,500円なんですが、なぜか定価をはるかに超える66,000円まで競り上がってきております!

恐らく入手困難なお品なのかもしれません。どこにも売っていないレア物であれば絶対ヤフオクに出すのが一番です。

日本全国に点在する「喉から手が出るほど欲しい!絶対これ欲しい!」と思っている方たちは、出品されたらヤフオクからお知らせが来るようにアラートを設定していますので、出品されるやいなやアラート設定者全員が

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

と叫びながら入札ボタンを押しまくってくれる仕組みになってます。

これがレア物かどうかわからない方が定額販売のメルカリあたりで「う~ん、いくらで売れるかしら~? 定価が27,000円だから思い切って2万円くらいで出してみようかしら~」なんて2万円で出品したとしたら、恐らく速攻で2万円で売れますが、現時点と比べてすでに46,000円も損することになります。

メルカリでこんな感じのアユ竿を売ろうとしてる方!あなたに代わってヤフオクで高~く売らせていただきますよ~

悪いことは言いません。ぜひオクサポへご依頼してみてください!\(゚∀゚)/

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ