オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『メリーソート チーキー ぬいぐるみ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(8月25日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★メリーソート 1体限定 チーキー ファインアートコレクション みけちーにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑~い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

それでもそろそろ秋物出品しようかと思っております今日このごろのオクサポです。

それはいいとして、しかしま~アジアの情勢がいよいよ緊迫感を帯びてきましたね~

香港では民主主義を守るデモが激化してますし、

中国とアメリカは貿易戦争がヒートアップしてますし、

韓国はついにGSOMIAを破棄してしまいましたね~。これはさすがにびっくりしました。

この件で韓国の大統領は本気で北朝鮮と一緒になりたいんだということを明確化したんですね~

北朝鮮はずっと韓国にGSOMIAを破棄しろ!日米につくのか、うちにつくのか、はっきりしろ!とミサイルバンバン飛ばしながら圧力をかけていましたから、それに従った形です。

GSOMIAという「踏み絵」を踏んで北朝鮮に忠誠を誓ったのです。

北朝鮮は日米韓の軍事同盟に見事に強力な楔を打ちました。

今後米軍は韓国から撤退し、台湾に移設するでしょうから、台湾は中国の一部だと主張している中国が反発するのは必至で、さらに米中の溝は深くなるでしょう。

また、すべての面から見て韓国の経済が破綻するのは濃厚ですから、北朝鮮は米軍が撤退した頃合いを見て韓国を吸収してしまうかもしれませんね。

韓国が無血開城するのかどんな形か判りませんが、どちらにしても電撃的に素早く統一すると思います。主権はもちろん北朝鮮で、ムン大統領は傀儡政権として続くでしょう。

韓国の大統領はそもそも北朝鮮との融和、統一を目指していたのですから、これで当初の夢が叶うというわけです。

そうなれば今まで38度線がアジアにおける民主主義の最前線でしたが、これからは対馬海峡が最前線になるわけです。

対馬海峡が最前線になるということは、すでに核ミサイルを60発ほど保有していると噂される北朝鮮がすぐ目の前に来ますので、日本も本格的に防衛をしなければいけません。

日本は戦争を放棄した国ですので、現時点ではまだ国防費拡大に反対する人が大勢を占めていますが、実際にこうなってから準備を始めても遅いということです。

日本政府が余裕こいてるのは「日米安保条約」があるからですが、アメリカだって自国を守るのに大変なんですから、いつアジアから手を引くか判りません。

韓国の日本製品不買運動や、香港のデモのことなど、日本は困らないよ、勝手にやってれば、といって国はメディアに規制をかけているようですが、もっと情報を出してアジアがこれからどうなっていくのか、もっともっと国民に知らせていかなければいけないと思います。

 

さあ!2020年の東京オリンピック開催まですでに1年を切っております。

1940年に予定されていた東京オリンピックは開催2年前の1938年7月に日本の事情で返上しました。中国と戦争が始まってしまったらさすがにオリンピックどころではないですからね。

今回の東京オリンピック、ついこのあいだまでJOCの不正招致がバレてIOCから権利剥奪されるのかな~なんて思ってましたが、どうやらそれはないようですね。

歴史は繰り返すといいますが、やはり「返上」になるのでしょうか?それとも天変地異?北朝鮮は阻止したがってますから「開催したらミサイル発射するぞ」と脅迫?

1年を切った段階で中止なんてあり得るのか?とは思いますが、真実は1年以内に判ります。

私だってできれば東京でオリンピックを開催してもらいたいと願っています。

ただ、こんな状況になってきましたので、本当に開催するのか微妙になってきたのは事実です。

みなさんも今後のアジア情勢、注意深く見守っていきましょう。

 

話がだいぶ違うところに行ってしまいましたが、今週のイチオシはこちらの猫のぬいぐるみでした!うーん平和だー!

今週と来週にかけてテディベアの老舗「メリーソート」製のぬいぐるみを大放出してまいります。

そのほとんどが限定品のレア物ですので、テディベア好きの方はお見逃しなく!

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ