オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『ブルガリ 腕時計』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(11月17日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★1円 美品 ブルガリ ディアゴノ ウルトラネロ クロノグラフ腕時計 DG42

新品価格60万円のブルガリの腕時計がなんと1円スタート!

ヤフオクでの中古相場は、状態にもよりますがまず20万は下らない代物。

いくらで落札されても文句なしですので、さすがこの辺の高額品をご依頼される方は余裕がありますねぇ。

私なんかですと、これを新品で買うのも勇気がいりますし、ましてや1円で出品するなんてもう清水の舞台から飛び降りるほどの勇気が必要です。

ま、そうは言ってもヤフオク代行のプロとして長年やっておりますので、1円スタートが一番高く売れるのは百も承知ですし、その結果を星の数ほど見てきていますから、委託者様のものであれば(笑)心から1円スタートを推奨いたします。

終了日前日現在96件の入札が入っており、すでに熱いオークションが繰り広げられております。いったいいくらまで競り上がるのか?委託者様はこの競り上がりも楽しんでいらっしゃるのかもしれませんね。

確かにラスト10分からの自動延長はドキドキでアドレナリン出まくりますからね~!私もとっても楽しみですo(*^▽^*)o~♪

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ