ヤフオク出品代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『TOMIX Nゲージ 北海道ちほく高原鉄道』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(10月11日終了予定) 
今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら! 
 
★TOMIX Nゲージ 北海道ちほく高原鉄道 ふるさと銀河線 CR70形 標準色 2輌セット/M+T/92149/鉄道模型
 
 
今週から鉄道模型が大量放出されております。
現在は先行で10点ほど出品していますが、少し遅れて今度の土曜に20点、日曜に40点ほど一気に出品する予定です。
そのうち半数近くは1円スタートになりますので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。
 
この一連の大量放出はもちろん一人の委託者様からのご依頼品なのですが、
これでもコレクションの一部を整理するという理由でのご依頼でしたので、どれだけ買い集めたのか!と驚きを隠せません。鉄ちゃん恐るべし!
ただやはりこの量をヤフオクで一気に売り切るには、相当な時間と労力が必要となりますので、会社勤めの方がおひとりでやるのはかなり至難の業かと思います。
そんな時にお役に立つのが私たちオクサポの「ヤフオク代行サービス」なんですね。
こちらの委託者様も少し前にお試しで数点やられていただきまして、
費用対効果がめちゃめちゃいいということで今回の大量ご依頼となりましたので、
あなたもぜひ1点だけでもお試しでやってみてはいかがでしょうか。
▼実際のヤフオク出品ページはこちら
 
▼オクサポ!の高額落札実績をもっと見る
https://econet-trading.jp/portfolio/
 
▼オークション出品代行のご依頼は実績No.1のオクサポへ!
https://econet-trading.jp/
 
▼こんなの売れるかな?まずはLINEでお問合せ
https://econet-trading.jp/2021/12/23/line_fliend/