ヤフオク出品代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『ウルトラセブン 台本』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(9月13日終了予定) 
 
 
 
今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら! 
 
★当時物 ウルトラセブン 台本 第41話 水中からの挑戦/円谷プロ/ヴィンテージ  
「伝説の動物・河童が出没するという噂を聞きつけた河童の愛好グループ・「日本河童クラブ」のメンバーが伊集湖に出向いた。同じ頃、未確認飛行物体の調査にウルトラ警備隊も出動するなか、同クラブのメンバーの一人・竹村が何者かに殺害された。河童に瓜二つの容貌を持つ宇宙人が地球侵略の目的で湖に潜伏していたのだ!」
こちら1968年7月14日に放映されたウルトラセブンの台本ということで、なんと54年も前のヴィンテージ品なんですが、やはりマニアの間ではかなり人気のアイテムということもあり、出品するやいなや終了3日前の時点でなんと2万円まで競り上がってきております。
リアルタイムで夢中で見ていた当時の小学生は、今では60歳前後の立派なおじ様、還暦を迎えている方も多いかと思いますが、その方たちが懐かしいなぁということでお買いになられるのかと思いきや、以外にも結構若い方たちからも人気があるらしく、このようにヤフオクでも老若男女で熱い入札バトルを繰り広げていただいているということで、ウルトラセブンのパワーは時代を超えても衰えることを知らないといった感じです。
もしご自宅にこのような古ーい台本がありましたら是非一度ヤフオクに出品してみることをお勧めいたします。
古いものを次の世代につないでいくということは文化継承という立派な行為になります。
▼実際のヤフオク出品ページはこちら
 
▼オクサポ!の高額落札実績をもっと見る
 
▼オークション出品代行のご依頼は実績No.1のオクサポへ!
 
▼こんなの売れるかな?まずはLINEでお問合せ