今週のイチオシ商品 『オービル ES-335』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(9月16日終了予定)

 

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★オービル/ORVILLE ByGibson ES-335 チェリー ケース付

オービル ES-335

オービルとは、かつて日本に存在した(現在は廃止)、本家ギブソン公認のサブブランドです。

こちらはヘッド部に『by Gibson』のロゴが無い国産ピックアップ搭載の普及版になります。

ちなみに、ヘッド部にロゴがあるものはGibson U.S.A.製のピックアップが搭載された上位グレードらしいです。

それでも廃盤品ということもあり、また1円スタートの威力も手伝って、

アクセスは開始3日であっという間に1,000件超え!

入札も26件と、日々ジワジワと競り上がり続けています。

 

ヤフオクではこのように、中古の楽器がいつでも大変人気です。

今回のように廃盤をねらうマニアの方から、

楽器を始めたばかりで練習用で中古を探している方まで、幅広い需要があります。

 

あなたのうちにも眠っている楽器がございましたら、

ぜひオークションに出してみてはいかがでしょうか?

でもオークションは面倒くさいですよね!

そんな時は迷わずオークション代行のプロ 『エコネット』 にぜひお任せください!

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。