今週のイチオシ商品 『タイトリスト アイアン 8本set』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(6月30日終了予定)

 

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★タイトリスト AP2 3番~9番/P アイアン 8本set 男性右

タイトリスト アイアン 8本set

こちらのアイアン8本セット、

アクセス数、ウォッチリスト数、入札件数、いずれもダントツのトップ!

独走しております。

こちらも含め、今週は1円スタートが多くなっています。

原因は約1名の社長さんのご依頼が原因。

30万円で買ったブルガリの腕時計やヴィトンのバッグなど、

依頼品ぜ~んぶ「1円で出しといて~」 なんです。

いつもそうなんです。

なぜかというと、イイものは1円で出すほうが高く売れるということを知っているからなんですね。

(どんな商品でもそうかというとそうでもないので、慣れていない方は要相談ですよ。)

 

でも、普通の方は、

「1円なんかで出して、途中で止まって安く落札されたらどうしよう。。。」

と考えてしまい、なかなか1円で出す勇気が出ない。

これが普通です。

普通なんですが、普通じゃないところに道は開けるものなんですね。

事業で成功している人なんかは結構このタイプが多いです。

 

うちでは、お客様の了承を得ないうちは1円で出すことはできません。

もし勝手にやったら血相変えて電話が掛かってくるでしょうね。

「何勝手にやってくれとんじゃ~!」って(笑)

お客様に良かれと思ってやったことでもですよ。

高く売りたいのに高く売らせてくれないこのジレンマ。

なかなか難しい商売であります。

この投稿を見てからご依頼される方、ぜひ参考にしてください。

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。