今週のイチオシ商品 『パイオニア プリメインアンプ SA-810』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(9月18日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★パイオニア ステレオプリメインアンプ SA-810 /ジャンク扱い

アクセス数が驚異の2,500件越え!

いつもなら1,000件超えればイチオシ入りするレベルなのに。

しかもこれ、壊れてるかもしれないんですよ!動作未確認だから。

壊れてるかもしれない、どんな状況か判らないのにこの人気!

やっぱり「何考えてるか判らない男」もモテますもんね~!

「ひょっとしたらこの人ヤバいやつかも?」てやつが

女の人から見ると謎めいていてミステリアスで「魅力的!」みたいです。

私なんか犬がしっぽ振っちゃうのとおんなじで、

全部感情が顔とか気分に出ちゃって判りやすいから全然モテない(笑)

 

男性もそれと似ていて「壊れてるかもしれない」ってのも、

マニアからすると「いいよいいよ、壊れてたら俺が直しちゃる!まかせとけい!」と

器用な直したがりの男子からすると魅力的に映るのかもしれません。

ちゃんと動く動作品より、ひと手間掛かるジャンク品。

ひとりで生きていけそうな女性より、

ちょっと頼りなくて一人じゃ無理そうな子の方が、守ってあげたくなっちゃう、

こんな心理に似ているのかもしれませんね~

 

ま、このように直して転売して儲けるためにジャンクを狙う方はたくさんいますので(これが現実!?)

壊れているからといってあきらめて捨ててしまわず、

まずはオクサポへお電話くださいね~ (● ̄(エ) ̄●)ノ♪

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ