今週のイチオシ商品 『三谷龍二 漆トレイ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(3月13日終了予定)

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★美品 三谷龍二 漆トレイ/お盆/角盆/天然木/作家 工芸品三谷龍二 漆トレイ

この渋いお盆が今週のダントツ1位に輝きました!

ちょっとやそっとじゃまねのできない逸品ですよ~!

この荒削りな感じとイイ、漆の濃淡とイイ、日本のわびさびを感じますよね~!

 

「俺にも作れんじゃね?」

と思ったそこの鼻ッたれ小僧!!

コラーーー!!!  失礼ダゾーーー!!!  アヤマレーーー!!! o(`ω´*)o

はぁ、はぁ、はぁ。。。まったくもう。。。これだから今時の若いもんは。

作れるわけがないってんだよまったく。

 

日本の伝統工芸には世界に誇れる技がありますよね。

日本人のきめの細かい職人技は世界トップクラスです。

このような伝統の火はずっと後世まで受け継いでいってもらいたいものです。

 

オークション代行のトップクラスはやっぱりオクサポなんですが (●´艸`)ヾ

後世までずっと続けていくためには、ヤフオクで出品してはいけないものは、

絶対に出品しないようにしなければいけません。

うちのようなサービスを継続していくためには、これが第一かと考えます。

お客様のことを考えると、何でもやってあげたいという思いも強いのですが、

ヤフオクに出品できなくなってしまっては本末転倒です。

今後もチェック体制はますます厳しくなっていくと思いますが、

不法なものを出品するということは、誰かに迷惑をかけている事にも繋がりますので、

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご依頼の前には必ずこちら「取扱商品」をご確認ください。
※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。