今週のイチオシ商品 『東京オリンピック 招致ピンバッジ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(10月6日終了予定)

 

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★2020東京オリンピック 招致ピンバッジ 8個/滝川クリステル 

東京オリンピック 招致ピンバッジ

『お・も・て・な・し♪』

で一世を風靡中の、滝川クリステルさん。

例のオリンピンク招致のプレゼンの際に、

彼女の胸に付いたものとまったく同じピンバッジを、なんと8個まとめて出品しています!

どんなルートで手に入るのか、聞いてないので判りませんが、かなりレアですよね。

あの感動のプレゼンの全貌をDVD化したら絶対売れると思いうんだけどなぁ。

そのくらい素晴らしいプレゼンでしたよね~。

そのお蔭で見事オリンピック招致が実現したわけですが、

その勢いで消費税増税案もほぼ決まってしまいましたね~

オリンピックの嬉しさが消費税によってプラマイゼロになっちゃった感がありますよね。

消費税が上がる前の駆け込み買いを煽るニュースが飛び交っていますが、

私はその後に絶対やって来る 以下の図式

『反動による消費の冷え込み→物が売れない→企業の業績低迷→不景気』

のためにせっせと貯金に精を出したいと思います。

7年後には世界のアスリートに、しっかりとした

『お・も・て・な・し♪』 ができるよう経済が復活していることを願ってやみません。

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。