今週のイチオシ商品 『KTC 工具セット』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(1月3日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★KTC/京都機械工具 工具セット ドライバー/レンチ/ソケット 他 50点

2017年最後のイチオシは若干ジミなアイテム

「ある程度の工具はこれでだいたい揃うぞセット」が堂々の第1位となりました。

赤いボックスで「KTC」とあるとケンタッキーフライドチキンを思い出しますね~

はい。

ここしばらく店長ブログお休みしていたのはですね~

仕事も年末ということで忙しくはあったのですが、

やり始めたばかりのインスタを一生懸命更新していたのが原因です!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今年を振り返りますと、一番力を入れたのがサイトのリニューアルでしたね~。

サイトのリニューアルは実に5年ぶりです。

4月に「リニューアルしよう!」と決意してから完成までに5か月も掛かってしまいました。

最初に依頼した製作会社の社長がなんだかへそを曲げてしまって計画が頓挫してしまいまして、

それから新たに業者を探したり、新しい業者の提案でオリジナルのイメージモデルを使おうということになり、

モデル探しから始まりスタジオを使用した撮影に立ち会ったりと、

今までやったことのないこともたくさん経験させていただきました。

9月のリニューアル後もサイトの公式インスタを立ち上げたので、こちらも初心者ながらがんばってアップし続けました。

9月は15年飼っていた愛犬が死んでしまい、愛犬のいない生活がスタート。

寂しいですが、愛犬のいない生活をかみしめようということで1年は飼わないと家族で決めました。現在喪中。

その寂しさを紛らすため、10月からは週2ペースでジムに通い始めました。(本当はメタボの為)

高校以来まともに走ったことも無い47のオヤジがジムで走り始めました!すげー俺!

それが今も続いているんですから奇跡です(笑)

完全にワタクシゴトですみません(*゚ ∇ ゚ )

ということで、

今年は初めてのことをたくさん経験させていただいたので、とても充実した1年になりました!感謝感謝です!

 

今年もたくさんのご依頼本当にありがとうございました。

2018年も変わらぬご贔屓、何卒よろしくお願い致します。

エコネット・トレーディング 代表 高田

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ