今週のイチオシ商品 『SANSUI エンクロージャー』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(6月1日終了予定)

 

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★SANSUI/サンスイ SP-LE8T エンクロージャー/箱のみ 2台set

サンスイ エンクロージャー

「エンクロージャー (enclosure) とは、元々「取り囲むもの」という意味で、精密機械を格納する筐体のことである。単にエンクロージャーという場合はスピーカー用のものを指す事が多い。」

ウィキペディアから引用

ですので、これはスピーカーではないんですね。中身が無いから。

それなのに!

しかもこんなにレトロチックなのに!

なぜウォッチリストが100件超えちゃうんでしょうか!

入札しているみなさ~ん。

これ中身無いですよ~。箱だけですよ~。

勘違いしてないですか~。

まぁ、世の中何が待望されているのか、出してみるまでは判りませんね~。

オークションでしか買えないもの。それはなんなのか!?

そう。それはあなたのおうちの押し入れの中に。

そして、おじいちゃんちの蔵の中に。

意外なところに眠っているかもしれません。

 

中古品販売大手のコメ兵さんが今月19日、

「家の押し入れに眠っているブランド品」総額の試算を発表しました。

所有するブランド品のうち、もう使わなくなってしまったものの購入価格は、

1人あたり平均約16万円! うそ~!?

日本の人口から推計すると、全国で総額約15兆円が眠っている、らしいです(笑)

誰か早く起こしてあげて~!

起こしてあげたら迷わず、

買取よりお得なオークション代行のオクサポ!に即TELだす!

~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ

 
※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。