当社で働きませんか
「Yahoo!オークションへの出品代行を行っている当社。
リサイクルの新しいカタチとして『 オークション代行サービス 』を提供しています!
業務を通じて社会貢献できる、そんなお仕事です。
成長スピードが速い為、常時スタッフを募集しております。
先輩スタッフもみんな未経験スタート。
オークションを利用したことがない方も大丈夫。
親身になって丁寧に指導いたします。
当社オフィスは川崎駅近くです♪
周辺にはお店も多いので、ランチやお仕事帰りのショッピングも楽しめます☆
気持ち良く働ける環境で一緒に働いてみませんか?
みなさんのご応募、お待ちしております。
募集要項
出品代行スタッフ
『Yahoo!オークションに商品を出品するだけ!』カンタン&シンプルワーク☆週3〜OK!
フリーター・主婦(夫)さん歓迎☆
カンタンなお仕事でサクッと稼いじゃおう☆
〜 Yahoo!オークション出品代行STAFF 〜
週3〜勤務OK&シフト自己申告♪ 服装・ 髪型自由◎フランクな職場です!
鶴見区、幸区、大田区から電車で通っている方も♪
-
お仕事内容
-
『Yahoo!オークション』 の出品代行をお任せ♪
お客様からご依頼を受けた商品を、Yahoo!オークションに出品する作業をお願いします。
扱う商品はブランドものから楽器、骨董品など…出品スタッフ
出品のためのコメントをPCで作成するなど、簡単な入力作業。
慣れてきたら商品検品もお任せします。撮影スタッフ
出品する商品のカメラ撮影をお願いします。
慣れてきたら画像加工もお任せします。
PC入力業務経験者やカメラ撮影が得意な方、Photoshopを使ったことがある方、歓迎します。
★ フリーターさんや主婦さんが活躍中のオシゴトです ★梱包スタッフ
落札された商品を丁寧に梱包して検品配送するスタッフです。
もくもく作業が好きな方におすすめ♪
いずれも冷暖房完備のオフィスビル内でのお仕事です。 -
給与
-
時給1,180円〜(試用期間2ヵ月)
-
昇給あり(頑張り次第で時給はどんどん上がります♪)
※ 研修(2カ月)中も時給1,180円です。
-
支払い方法:月1回(月末締め翌月10日支給)
-
交通費:別途一部支給
※ 勤務時間1時間に付きMAX100円・往復のバス賃等支給いたします。
例えば、1日6時間勤務の方ですと最大600円までの交通費が支給可能となります。
詳しくは面接時にお問い合わせください。
-
-
シフト・勤務時間
-
- 週3日以上、1日5〜8時間
- シフト自己申告
- 勤務時間 9:00〜18:00
【勤務例】
- 保育園お迎えの方〜9時から15時
- ゆっくり午後から〜13時から18時
- がっちり稼ぎたい方〜9時から18時
≪勤務できる曜日≫
月、火、水、木、金
-
応募資格
-
こんな方、特に歓迎!
- パソコンの基本操作ができる方
- Yahoo!オークションやメルカリで出品したことがある方
- PC入力業務経験者
- カメラ撮影が好きな方
- もくもく作業が好きな方
その他資格、条件等
- 高校生不可
- 未経験OK!
- フリーター活躍中!
- Wワーク歓迎!
- 主婦(夫)活躍中!
- 学歴不問
- 服装自由
- 髪型自由
-
お申込み
-
まずはお電話にてお申込みください。
品質管理マネージャー(正社員)
【Yahoo!オークション代行サービスのカスタマー業務及び品質管理・買取業務★ノルマ・訪問営業一切ナシ!】
さらなる事業推進をしてくださる方を募集します。
出品の最終チェック、真贋を任せられる方。
ブランド真贋の基礎知識がある方・経験者優遇
オークション出品代行でおなじみの急成長中企業★
★ 買取店などリサイクル業界経験者、大歓迎! ★
-
お仕事内容
-
- 申込受付や委託者管理などのカスタマー業務
- 出品スタッフの作業円滑化などの統括業務
- 査定・真贋チェックなどの受託品の品質管理・買取業務
- お持込み客の対応や電話受付
- 在宅ワークスタッフ宅への集配業務など※ 往復のバス賃等支給いたします。
詳しくは面接時にお問い合わせください。
-
【STEP1】
入社後はネットオークション出品の基礎を学び、
代行サービスの仕組みを覚えるところからスタート!
先輩社員が丁寧にお教えするのでご安心ください◎ -
【STEP2】
慣れてきたら『委託者管理や査定業務・真贋チェック』など任せていきます!
他には、申込受付や電話受付など!
エコネット・トレーディングの中心的なお仕事を担当 -
【STEP3】
ゆくゆくは、幹部として経営企画運営、人事管理への道も♪
安定したサポート体制で、あなたのキャリアUPを応援◎
≪こんな方歓迎≫
- 買取り・査定業務経験等、リサイクル業界で働いたことがある方
- 意欲的に業務に取りかかれる方・責任感のある方
- 基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordの基本操作ができる方)
- 接客や電話でのお問合せ対応の経験がある方
-
給与
-
給与 27万~
-
昇給あり
給与は、経験により優遇いたします◎
-
POINT
頑張りに応じてお給料はドンドンUP!!!
-
支払い方法:月1回 毎月10日 銀行振込
-
交通費:別途支給
-
-
シフト・勤務時間
-
- 9:00~18:00 (休憩12:00~13:00)
- 休日:土日祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇
※基本的に残業や休日出勤はありません。
18時定時・完全週休2日となります。
-
その他資格、条件等
-
その他資格、条件等
- 年齢不問・経験者優遇
- パソコンの基本操作ができる方
- 高卒以上
- 要普免