オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『映画ポスター スティーブマックイーン』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(4月21日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★The Blob/マックイーンの絶対の危機 映画ポスター スティーブマックイーン

今週は映画ポスター祭り開催中ですヾ(´∀`)ノ

全部で36枚!オール1,000円スタートの大放出!

中には(こちら)すでに10万円を超えるものも!

すべて当時物のコレクションですので、おそらく総額100万円は超えてくるかと思われます。

ポスターって意外と撮影とか大変で、平面にして反射しないように撮るとか、少しの汚れなどダメージは見逃さず撮るとか、何かと神経使う代物なんです。

これを個人でちまちまとやっていたら膨大な時間と手間がかかると思います。

はいそんな場面で私たち代行業者の登場と言うことですね~ハイ( ̄(エ) ̄)ノ

私たちに一声かけていただければプロの腕前で撮影、出品、落札者とのやり取り、梱包発送と、すべての作業をちょちょいと格安でやってしまいます。毎日やってることですから当然ですね~ハイ( ̄(エ) ̄)ノ

ご存知かと思いますが、買取りでは10,000円の値の付くものがヤフオクでは軽く10万超えてくことはざらですよね。

ヤフオクなら高く売れることは判っているのに自分で売るのは面倒くさい!

そんな時に頼りになるのが「オクサポ!」

ゴールデンウィーク前に一気に断捨離するなら、迷わずオクサポへGO!ヾ(´∀`)ノ

賢い方は内緒で得してるってことです(o´艸`)

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ