オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『ベアブリック カリモク 400%』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(6月23日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★BE@RBRICK/ベアブリック OriginalFake x NEXUS7(R) カリモク 400%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1円スタートで出品後、あれよあれよと競り上がり、終了2日前の現時点ですでに25万を超えてきております。

こちらのベアブリック、なんと木製!

ベアブリックの材質は「合成樹脂」が一般的なのですが、コラボ先とのデザインに伴った素材を使用することも多く、その素材の多さもベアブリックの魅力の1つになってます。

過去には手触りなめらか起毛素材のフロッキー仕様のものや、光を吸収する素材が使われた蓄光仕様、全身スケスケのスケルトン仕様、キラッキラのメタリック仕様、ゴムがコーティングされたラバー仕様、温度で色が変わるサーモ仕様、体内にLEDを埋め込み自ら発光するLED仕様などなど。

バンダイさんとコラボした超合金仕様なんてのもありましたね。

こちらのベアブリックでは木製家具で有名なカリモクさんとのコラボですので、やはり高級な木材が使用されておりまして、その出来栄えは芸術品の域に達しているといっても過言ではありません。

芸術品の域に達してしまっているので、落札額もどこまで行くのか見当もつきません!

見当もつかないお宝をお持ちのそこのあなた!

おじいちゃんが残してくれたコレクション品や骨董品など、まったく見当が付きませんよね!?

これがいくらくらいするのかまったく見当がつかない場合はヤフオクへ出品するのが一番です。

買取屋さんに「これおじいちゃんが残してったものなんだけど、何だかよく判らないのよね~」と言った瞬間、買取屋さんは心の中で「よっしゃー!」ってガッツポーズしてますよ。

でもそんなそぶりは一切見せず神妙な顔をしてこう言うでしょう。「これは大したものではないですね~、この金額が精いっぱいです。」

ま、そんな悪徳業者はほんの一握りでしょうが、そんな可能性も無いとは言い切れませんので、価値が判らないものはできましたらヤフオクで1円スタートするのがいいのかな~って思います。

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ