オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『PING SIGMA2 パター』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(9月23日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★PING/ピン SIGMA2 パター/渋野日向子プロ使用モデル ANSERプラチナム仕上げ

「タラタラしてんじゃねーよ」が大好きな渋野さん。。。もとい!

日本人女子選手として42年ぶりのメジャー優勝を果たし、一躍時の人となった渋野日向子プロが使用していたものと同じモデルのパターです。

こちらが今週、異常な盛り上がりを見せております!

木村拓哉が月9ドラマで着用していただけで超高値で取引されていたことも思い出されますが、やはり有名人が使用しているものと同じものが使いたい!っていうのはいつの時代でも変わらぬ思いなんですね~

憧れの人と同じものを使うことによって少しでもその人に近づくことができる!判ります!もしかしたらその人のスコアに近づけるのではないか?

はい大丈夫です。こちらを使用することによってシブコになれます!

あやかりましょうよ!あやかれるものは全力であやかりましょう!

あやかることは全く恥じることではありません。本来人間が持つ本能なんです。

日本人は多かれ少なかれみ~んな何かにあやかってます。

近いところでは、元号が変わる!令和になる!って時にどこのお店も「令和キャンペーン」をやってましたね。新元号はめでたいですからね。なかには「あやかり婚」として5月1日に婚姻届を出す方も大勢いらっしゃったそうです。

初詣で御札やお守りを購入するのも神様にあやかる行動ですね。お守りを買っただけでなんか安心するからですね。でもそれでいいと思います。素直に他力を信じてあやかる。素直に信じるってのがほんとに大事なのかなぁって最近つくづく思います。年をとったせいなのかもしれませんね。若い時は「根拠のない自信」だけで突っ走ってこれたのですが、年をとってくると体力の衰えもありますし、自分の身の丈、自分の限界が見えてくると言いますか、なんとなく弱気になるんでしょうか、何かにあやかろうとする気持ちが高まってくるんですよね~って、何の話かわからなくなってきましたので今週はこのへんで!

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ