オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『G-SHOCK G-STEEL』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(9月29日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★CASIO/カシオ G-SHOCK G-STEEL GST-W310D-1AJF

今週は腕時計コレクターの方がたくさんのコレクションをすべて1円スタートでご依頼いただいております。

こちらはその中でもわたくしの大好物「G-SHOCK」になります。

最近のG-SHOCK熱半端ないです。だいぶ人気が上がってきているな~って感じがします。

私はよく楽天で探して購入することが多いのですが(ヤフオクでも買いますよ!)、前はようやく見つけたレア物でも、財布の事情により来月買おうと思い一旦お気に入りに入れるんです。

で、月が変わってからも買うことが出来ていたのですが、最近は「相場よりちょっと高いかなぁ」なんてものもお気に入りに入れて値下げ待ちしてても、すぐに他の人に買われてしまいますので、本当に欲しい場合は少し高くてもすぐ買わなければいけなくなりました。

こんなところで最近またG-SHOCKの人気上がってきたなぁと感じています。

もしお手元に使ってないG-SHOCKありましたら、ぜひオクサポにご依頼してみてください。楽天には出せませんが(笑)ヤフオクで高~く売らせていただきます!

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ