オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『シカ魔シン ソフビフィギュア』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(10月14日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★シカマァク シカ魔シン ソフビフィギュア/蓄光成型/パープル系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキャラクター知ってますか?

知らないですよね?

私も知らないです(笑)

ソフビ製のフィギュアなんですが、これ今、20万まで競り上がってきてます。

終了は明日なのでまだまだ競り上がるでしょう。

信じるか信じないかはあなた次第です!

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

 

ヤフオクではそんな信じられないことがよく起きます。

自分では全く価値が解らないものでも、とりあえずヤフオクに出品してみましょう。

今はとにかく簡単に出品できます。一昔前に比べると本当に簡単で、スマホから簡単に出品することが出来ますので、うちのような出品代行業者って必要あるのかなぁなんて思ってしまうことがあるのですが、それでもやっぱり面倒なものは面倒なようで、お陰様で鬼のようにご依頼は来ております(笑)

あの簡単に出品できることを売りにしているメルカリのヘビーセラーでさえ、もう出品は面倒だと言って代行を依頼していただいているのですから。

いくら出品が簡単になったからとはいえ、人様に物を売るというのはやはり一種の「仕事」なんでしょうね。

最近「出品代行」と称して預かったものをメルカリで販売している業者が増えてきてますが、あれってメルカリが代行を禁止しているのによくやってるなぁって思います。

委託者の利益を本当に考えているのなら、絶対にヤフオクに出すべきなのに、出品が楽だから、人件費を浮かすために作業時間が少なくて済むのでメルカリに出品を続けているのかと思います。

メルカリとヤフオク どっちが高く売れる?違いを比較|代行・委託販売について

バレるまで続けてバレたらヤフオクに移るんでしょうか。ま、人それぞれ考え方があり、方法は自由ですからね。

ただ、ご依頼される方が「出品代行って大したサービスではないな」って思う方が増えてしまわないか、そこだけがちょっと懸念されます。

 

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ