オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『ルイヴィトン カシミヤマフラー』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(10月27日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★1円 Louis Vuitton/ルイヴィトン エシャルプ・レイキャビック カシミヤマフラー

こちらの商品は7月頃にお預かりしたのですが、季節外商品でしたので、一旦当店にてお預かりし、タイミングを見て出品したものです。

マフラーが欲しくなる頃っていつ頃だろう、過去のヤフオクでの落札結果を調査・分析し、ジャストのタイミングで出品させていただきました。

本格的に首元が寒くなってからでも売れますが、その頃は普通の人でも「出し頃」と判るのでドカーンと市場に供給されてきます。

そうなれば需要を供給が上回りますので、最高の競り上がりを期待するのは難しくなってきます。

いくら良いものでもタイミングを間違えれば最高の結果は得られません。

このようなきめ細かいサービスも長年の経験を蓄積したオクサポならでは。

お陰様でこちらのヴィトンのマフラーにはウォッチリストが100件超で入ってきておりますので、過去の相場を超えてくるのは確実かと思われます。いいね100件のパワーは半端ないですよ!

このように、冬物は早め早めが良いかと思いますが、まだ間に合います!

特急コースでご依頼いただいた冬物は当店に到着次第すぐに出品させていただきます。

もし使う予定のない冬物がございましたら、どうぞお急ぎでご依頼くださいませ。プロの技術で高~く売らせていただきます♪

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ