オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『KAWASAKI 純正 外装一式セット』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(1月19日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★KAWASAKI/カワサキ Z1・Z2用 純正 外装一式セット/タンク/サイドカバー左右

国内バイクメーカー「カワサキ」のバイクパーツが大人気です。

1月17日現在、アクセス1,651件!ウォッチ154件!と驚異の数字を叩き出しています。

カワサキといえばグリーンカラーのNinjaシリーズが印象的ですが、こちらはブラックとワインレッドの渋いカラーリングです。

比較的傷の付きやすい部分の外装パーツですので、自分のバイクが傷だらけになっている人からすれば、このパーツセットをポン付けするだけで見た目が新車のようになってしまうので、とても魅力的な商品なのかと思います。

特にカワサキのバイクはホンダやヤマハに比べ単価が高いので、大事に長く乗るといった客層が多いように見受けられます。そのためこのようなリフォーム部品の需要が高いのかもしれませんね。

ただ、このような大きくてかさばる商品はネットで売るときは結構な労力がかかり面倒なため、なかなか自分でヤフオクに出そうとは思わない方が多いようですが、このようなものこそ、代理で売ってくれるオクサポにご依頼するのが、いいのかな~って思いますね~( ̄∇ ̄)

 

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ