オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『カツミ HOゲージ 阪急電鉄 模型』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(1月26日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★カツミ HOゲージ 阪急電鉄 2300系 2301編成 4両セット

20万スタートで現在34万まで競り上がってきております。

鉄道模型のコレクターさん達って、すごいお金持ち!!

これをこの価格帯で競り合う人たちは恐らくすでに手元には数々のコレクションがあると思うんです。

コレクションを初めたばかりの人は、これをこの価格帯で競り合えないと思うんですよ。これの価値に確固とした信念をまだ持ててないから。

まずは周りを攻め落とし、ある程度布陣を完成に近づけ、城内の地図も完全に頭に入って、地図を見なくても行ける!となってからよし本丸攻めだ!ということだと思うんです。

なのでこれをこの価格帯で競り合う人たちはある意味人生の成功者にだけ与えられた特権に近いものがあるような気がするんですよね~

ちょっとひがみ根性丸出しの文章になってしまいました(¯∇¯٥)

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ