オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『WAVY ビリヤード キュー』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(2月16日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★WAVY ビリヤード キュー ハイブリッドProⅡ

こちらのお品。あるリサイクルショップ様からのご依頼品です。

リサイクルショップ様からのご依頼品はいつもバシバシ売れていくのですが、こちらのお品はいつもより競り上がりが半端なかったので、今週のイチオシとして紹介させていただきました。

開始価格は店頭で販売していた時の価格をそのまま設定しております。こちらの開始価格は9,800円でした。

つまり、店頭で9,800円で展示していたけどなかなか売れないのでオクサポにご依頼となったものです。

9,800円というのはヤフオクでは破格のお値段なのですが、このような需要が少ないお品ですと、店頭にたまたまビリヤード好きのお客様が見てくれるか転売ヤーに見つけてもらわない限り売れません。

ビリヤード専門店なら道具に詳しく買う気満々のお客様が来店するのでしょうが、何を売っているか判らないお宝探し的な何でも扱うリサイクルショップでは、そのような方は滅多に来ないでしょうし、もし来たとしても破格の値段で売るしか無いので利益もそれなりにとどまってしまうでしょう。

そこでオクサポの登場です!( ̄∇ ̄)v

いつもどおりプロのお仕事でヤフオクに出品させていただきましたところ、すぐに全国のビリヤード愛好家様達からの入札ラッシュとなりまして、あれよあれよと店頭価格の10倍近くまで競り上がってしまいました!

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

9,800円でず~っと売れなかったものが、ヤフオクに出した瞬間10倍近くで売れるんです!リアルガチで!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

この生々しい事実!全国のリサイクルショップさん!こうしちゃいられないですよ!

こんなマイナーな商品を店頭で買ってくれる人は、奇跡的に来店した本当に欲しいと思っている人か、ヤフオクの相場を調べて「これは儲かる!」と判断した転売ヤーさんくらいで、もしこの人達が同時に店頭でこれを見つけても競り合ってもくれないんです!

ご自分でヤフオクに出品する時間がない。店員さんは店員さんのやる仕事がある。

「いったい誰に頼めばいいんだよ!?誰にも頼めないのかよー!!」と叫んだそこのあなた!

ムム! 諦めないでください!今は便利なサービスがあるんです!

はい、まずはゆっくりと深呼吸しましたら、こちらをじっくりとご覧になってください。↓

リサイクルショップ様向け ヤフオク出品代行サービス

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ