オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『ルイヴィトン エオール50ボストンバッグ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(4月12日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★ルイヴィトン エオール50ボストンバッグ/キャリーケース ブラック/ダミエジェアン

今週のダントツ人気No.1はヴィトンのボストンバッグでした。

コロナの影響でブランド品の相場は今後2割ほど下がってくると言われております。

これはリサイクル系企業の事情が影響しています。

大手のブランド買取店は買取した商品の多くを海外向けに輸出しています。

しかし昨今のコロナの影響で輸出ができず、海外で売るはずの大量のブランド品が行き先を失い国内でダブついてしまっているのです。

このままコロナが長引けば国内で販売し現金化するしかなくなってきます。

中古ブランド品は需要と供給のバランスで価格が決まってきますので、国内の流通量が多くなれば必然的に相場が下がるという仕組みです。

野菜なんかと同じですね(笑)豊作になって収穫量が増えれば価格が下がりすぎて農家さんが悲鳴を上げるのと似ています。消費者は大喜びなのですが。。。

コロナが終息したあとも世界中が不況に陥っていることが予想されますので、ブランド品のような贅沢品は今のうちに売ってしまったほうが良いのかもしれません。

今のところこちらのバッグのように人気は健在でまだまだ相場で売れておりますので、もしお手持ちのブランド品を現金化しなければいけないことがございましら、ぜひヤフオク代行のオクサポへご依頼いただければと思います。

買取店ではすでに上記のようなことを念頭に買取額を決めてきますので、いつもの安さに輪をかけて安くなってしまうことが予想されます。

ブランド品の売却はどうぞお早めに。

現在オクサポでは、初めての方向けのお試しキャンペーンを実施中です!5点以上のご依頼・落札で1点の手数料を無料にさせていただいております!

コロナに負けるな!✺◟(^ω^)◞✺

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ