オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『パナソニック ziaino 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(4月12日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★Panasonic/パナソニック ziaino/ジアイーノ 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 F-JML30

今週の人気商品ダントツNo.1は、なんとこちらの白物家電となりました。

今週のイチオシで家電品を紹介するのはかなり珍しいことです。

まず前置きしておきたいことなのですが、

転売目的で仕入れたものではない

ということですね。

誤解されると困るのですが、こちらの委託品は、新型コロナの存在などまったく知らない2019年に購入したもので、ご自身では別のものを購入したから必要なくなった、ということでご依頼いただいたものでございます。

ただ、コロナが始まる前の相場9万円ほどで出品したのですが、出品開始と同時に入札ラッシュとなってしまいまして、新品購入価格18万に迫る勢いで競り上がってきております。

たしかにこの機械、最近人気急上昇中のキラーワード「除菌」と「次亜塩素酸」が入っているため、注目度は上がって当然だったんですね。

これがあれば室内でのお仕事中の安心度がグンとアップしますもんね。

今は窓を開けて換気をしていればエアロゾル(下に落ちず空気中に浮遊したままのコロナ菌)は外に排出されますが、これから暑くなってエアコンを掛ける季節になると窓を閉めたくなりますから、そんな時にこれがあれば換気をせずエアロゾルを吸い取って除菌してくれるので。。。

うわ~これ欲しい~!!

すごく欲しくなりましたけど、どこまで競り上がるんだろ~、高くて買えないヤツは夏でも窓を開けて仕事しろっていうのか?それは嫌だ!おいコロナ~!頼むから夏までには終息してくれ~!

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ