オークション代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『東京ハイパワー HFリニアアンプ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(7月11日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★東京ハイパワー ソリッドステート HFリニアアンプ HL-1.2K FX

終了2日前の時点でアクセス4,000件を超えており、ウォッチリストの登録件数はなんと200件を超えてきております。

一見地味~な商品ではありますが、「今週のイチオシ」というよりもしかしたら今年一番の人気商品になるかもしれません。

こちらはアマチュア無線の世界では「名機」と呼んでも過言ではないマニアにはたまらない機能を搭載したハイエンド機種なのですが、
それを惜しげもなく1円スタートしちゃっているもんですから、まだこのステージに上っていない方々も、とりあえずウォッチ登録しておこう!となっている模様です。

1円スタートをしますとこのように「とりあえずウォッチ登録」の方も増えてきます。ウォッチ登録が増えますとヤフオク内で巡回しているAIが「これは人気商品だ!」と判断し上位に表示するようになります。

上位に表示されますとより多くの人の目に止まりますので、さらにウォッチが入る、といった好循環に入っていきますので、このようにジャンジャン入札が入ってくるようになります。

どうですか?あなたも1円スタートで出品してみたくなりましたか?

メルカリで出品してもなかなか高く売れないとお嘆きのそこのあなた!実際に高く売れているのはヤフオクでの1円スタートです。実際に統計も出していますので興味のある方は覗いてみてください↓
メルカリとヤフオクどっちが高く売れる?

メルカリで安く買ってヤフオクで1円スタートで高く売るといったスタイルで儲けている転売ヤーもいるくらいです。

「自分の商品が1円スタートで行けるのか不安だなぁ」「競り上がらず1円で落札されたらどうしよう。。。」そんな方は一度ヤフオクのプロにご相談ください。これは1円スタートはやめたほうが良い、絶対1円スタートでやるべき、など親身にアドバイスさせていただきます。

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ