ヤフオク代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『TOPPS レブロン・ジェームズ ルーキーカード』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(8月23日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★TOPPS/トップス レブロン・ジェームズ ルーキーカード/2003-04/#221/DRAFT PICK #1

今週の一番人気はこちらのトレカでした。

10万円スタートで現在183,000円まで競り上がってきております。

みんなお金持ってますね~!コロナの影響まったく無い人達がこのようなところでしっかりお金を使って経済を回していただいていると思うと、私達もその一端を担っていると思えて仕事にやりがいと使命感を感じます。

収入に影響の無い方がコロナによって支出が減り、手持ちの余剰金が増えている人たちが多くなってきているのかと思います。

帰省できない、海水浴行けない、旅行に行けない、飲みに行けない、お祭り中止、花火中止、熱中症に気をつけて、家にいてください。。。などなど、いつもの夏ならたくさんお金を使うシーズンなのに、使いたくても使えない。お金は貯まるのにストレスは溜まる、まだまだコロナの影響は続きそう、いつ自分の収入が減るかもわからないからとりあえず貯めておこう。。。

その余剰金を貯め込まず、このカードに入札している人達のようにしっかり使って経済を回していただければ良いのですがね。

今の時点でお金が余っている人は、なんとか理由をつけて使わないといけないステージに入っています。

今お金を使わなければいずれ収入が減る原因を自ら作っているということに気づかなければいけません。

でも、もう遅いんですけどね。不景気の波はじわじわと近づいてきています。

もうご存知かと思いますが、数日前のニュースで驚くべき数字が公表されました。

「4月から6月における日本の国内総生産(GDP)が、前年同期対比で27.8%(年率)減少。リーマン・ショック後の年率17.8%減を大きく上回る戦後最悪のマイナス成長を記録した。」

こちらのブログ内でも以前から書いていたことが現実のものとなってきました。

このニュースを見て、たぶん多くの方が「ふーん」って感じだったかと思います。飲食業界や旅行業界が大変なのをリアルタイムに見ているので運良く関係無かった人達は「それでマイナスになったのね~」と思っただけだと思います。

このマイナス28%成長というのを日本国民全員が肌で感じ始めるのが10月くらいからではないでしょうか。バブル崩壊やリーマンショックの時で多少時差があることを体験してきたご年配の方々は判っていると思いますが、若い人たちは初めてですからね~ その時になって慌てないようにしていただきたいと思います。

経営者の方には、家賃や人件費などを見直して、毎月の固定費をできる限り削減しておく、コンパクトにしておくことをお勧めしておきます。

とにかく、今は余剰金がある人はできるだけ使っていただいて、これから来る大恐慌のインパクトを少しでも和らげていただきたいと心から願います。

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク 出品代行サービス オクサポ! トップページへ