ヤフオク代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『ダイワ ベイトリール タトゥーラ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(1月17日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★DAIWA/ダイワ ベイトリール タトゥーラ HD カスタム 153SHL

年をまたいで約1ヶ月ぶりの投稿です。
あけましておめでとうございます。(もう遅いか~!)

前回の投稿では50のオヤジがYoutubeデビューするぞって言ってたんですが、
なんでも「まずは年内に1本めの動画を上げることに全集中だ!」と豪語しておりましたが、どうなったかといいますと。。。

無事Youtubeデビューすることができました~!

しかも年内に3本も上げることができました!
今は6本目を作成中です!
いや~やればできるもんですね~、50のオヤジでも!

まだまだチャンネル登録者とか再生数は少ないんですが、
すごく楽しんでやることができていますので、続けていけると思ってます!

さてさて、今週のイチオシですが、
今週はダイワのリールを20件ほど1円スタートしておりまして、
全国のダイワリールファン(?)からものすごい勢いで入札ラッシュを頂いております。
ほとんど美品ですのでかなり良い結果が期待できるのではないでしょうか。

こちらの委託者様は1年に1回のペースで毎回ドーンとこのように大量に送っていただいているのであれですかね、毎年出る新作のリールをすべて使ってみる!っていう高尚な趣味をお持ちのお金持ちのオジサマなんでしょうか?
もしかしたら私と同じくYoutuberだったりして!
「新作リール使ってみた!」っていう動画をアップしている可能性もありますよね!
で、動画アップし終わったリールをうちに依頼して売り払ってしまう、
この流れもアリですよね!?どうでしょうか?
やばい、頭ん中がYoutube一色になっている!やばい!

しかしこんな素晴らしいお客様にうちのサービスを選んでいただけて本当に光栄です!
今後とも宜しくお願いいたします!この場を借りて感謝申し上げます!

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク 出品代行サービス オクサポ! トップページへ