ヤフオク代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『GoPro HERO3 アクションカメラ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(12月13日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★GoPro HERO3 ブラックエディション ウェアラブル アクションカメラ

Youtuber御用達のアクションカメラ「GoPro」が人気です。

ただこれはバージョンが古いのでそこまで競り上がらないかと思いますが、最近Youtubeデビューされる方が多いので、練習用に需要も多いようです。

何を隠そうこの私も今まさにYoutubeデビューするべく着々と準備を進めている最中なのでした!

Youtuberとしてはかなり出遅れ感はありますが、何を始めるにも遅すぎるということはありませんし、何しろ楽しい!もう時間も忘れ夢中でやってます^^

なんか20年くらい前に初めてパソコンを買って無我夢中でホームページを作っていた頃と同じ気持ちになれていること、それが何より嬉しいんです。

1998年に初めてホームページを作った頃はまだ自分の周りでそんなことしてる人はいなかったので自分を褒めてやっていました。

2010年前後に今のトップユーチューバー達はまだそんなに人気のなかったYoutubeに素人丸出しの、ほとんど編集していない動画を上げ始めました。1998年の私のように。

10年たった今、そんな彼らは誰もが羨むような成功を手に入れています。本人たちもまさかこんなことになるなんて夢にも思わなかったでしょう。

それを見て、羨ましいとか、後悔の念がまったく無いとは言いませんが、彼らはすごい!よく頑張った!だから運も味方した!と純粋に褒める気持ちのほうが強いです。
私は私なりに自分が選んだ道を脇目も振らずやってきたのですから、これはこれで全く後悔はしていませんし、努力した量に関してはフェアだと思っています。

ただ最近ようやく時間の余裕が出てきたのと、自分の趣味がある程度のレベルまで達したと判断したため、ここらでYoutubeデビューするのもいいタイミングなのかなと思っています。

今年50になってしまいましたが、またあの時と同じような気持になれていることがとても嬉しいんです。

いくつになっても遅すぎるということはないと思います。本人が楽しければ!

とにかくまずは年内に1本めの動画を上げることに全集中だ!

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク 出品代行サービス オクサポ! トップページへ