ヤフオク代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『G-SHOCK GW-5000-1JF』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(2月21日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★CASIO/カシオ G-SHOCK GW-5000-1JF 電波ソーラー 腕時計

今週のイチオシはこちらのG-SHOCKがダントツの1位でした。

終了2日前でアクセス1200件超え、ウォッチ120件超えと、
いずれもK点超えの大人気ぶりとなっております。

なぜG-SHOCKはいつも桁違いのアクセスがあるんだろうと考えますと、
G-SHOCKは日本発の世界ブランドで、なおかつコレクション性が高いから、ということになるかと思います。

G-SHOCKは世界規模の販売戦略を立てているらしく、今や日本の売上よりも海外での売上のほうが遥かに多く、日本で昔起きた90年代の空前のG-SHOCKブームが今現在、世界中の各所で巻き起こっているんです。

ただ、今はコロナで新品の売上は減っているらしいのですが、世界中のコレクターは過去の名機や現行品を中古でいいからなるべく安く手に入れたいと、日本のヤフオク市場などを探し回っていると、こういうわけなんですね~

なので今手元に昔買って使わなくなったG-SHOCKがあれば、躊躇なく今ヤフオクに出品するべきなんですね。

今がほんとに売りどきなんですが「急にヤフオクで売れって言ったってそんなの無理だよ~」ってお嘆きな方には便利なヤフオク代行サービスのご利用をおすすめします。

オクサポではこのように、あなたに代わって世界中の人に見てもらって、なるべく高く売るお手伝いをさせていただいておりますので、
ぜひ1度お試しいただければ、代行サービスの良さを体験いただけるかと思います。

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク 出品代行サービス オクサポ! トップページへ