ヤフオク代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『バックトゥザフューチャー フィギュア』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(3月7日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★ホットトイズ バックトゥザフューチャー マーティマクフライ 1/6フィギュア

最近のフィギュアが凄いことになってます。

一昔前はこのレベルの人形は「復元級」「博物館級」と言っていいくらいだったのですが、
今や誰でも普通に手に入るまでになっているんですね~
技術の進歩に驚きです!
3Dプリンターもありますので立体的な骨格なんかは簡単にできるでしょうが、肌の質感なんかは手作業の色つけでしょうから、ホットトイズさんの作家陣はかなりの熟練さんが揃っているのかと思います。
おそらくホットトイズさんは中国などに外注せずすべて自社でやられているんでしょうね。

このように芸術の域まで達した商品は、その価値が分かりやすいのでヤフオクに出すと一気に競り上がります。

特にバックトゥザフューチャーをリアルタイムで見てた人たちは、このように時間が止まったかのようなマイケル・J・フォックスを手元においてノスタルジックに浸りたいんだと思います。私もそうなので(笑)

できることならデロリアンに乗ってコロナの無かったあの時代にタイムスリップしたいものです。

プチプライスの古着や生活雑貨などはメルカリにまかせて、このようなコレクター商品は、どこまでも競り上がっていくヤフオクに出すことをおすすめします。

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク 出品代行サービス オクサポ! トップページへ