ヤフオク代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『プログレス 高反発ドライバー』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(10月10日終了予定)

 

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★プログレス BB4 SB01 高反発 ドライバー 10.5°/デイトナ スピーダーLS/フレックスSR

今週はこのようなプロ志向のゴルフクラブを大量に出品中です。

こちらの委託者様、やはりプロっぽいんです。すべてのクラブに独自の感想、解説をお付けいただいておりまして、とても助かりました。

ちなみにこちらの解説はこんな感じでした↓

「CT値300を大幅に超える反発係数でノーマルモデルに比べ初速は大幅に上がりますが、打感は極端に弾く感じはなく、打音も「バシッ」という音で甲高くなく違和感はありません。
またシャフトは現状で考えられる最高の素材を使用したというデイトナスピーダーを装着しており、ヘッドとの相性は最高で、弾道は高く、捕まりも申し分ありません。
現在発売されているドライバーでは最高の飛距離性能と思います。
リアルロフトは多めで、スピン量も極端に少なくないので、ヘッドスピード40前後でスインガータイプの方に最高、最適なドライバーだと思います。」

どうですか?凄くないですか?只者ではないですよね!この解説読んだだけでゴルフ素人の私でも欲しくなりましたもんね!

まこんな感じで、文才があるかたは書いて欲しい文章を送っていただければ出品に反映させていただきます。やはりなんだかんだ言っても元の持ち主がその商品のこと一番詳しかったりするんですよ。リアリティもありますので欲しかった人にも刺さりますしね。一番いいことなんですが、まみんながみんな文才があるわけではありませんのでね^^
文章作るの難しいな、出品は面倒だなって方は出品のプロにぜ~んぶ丸投げしてしまうのも時間の節約にもなりますし賢い方法かと思いますね。

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク 出品代行サービス オクサポ! トップページへ